気が付いたら、訪問者数が30万を超えていました。

20 prpose 1
 こんなマイペースブログにいつも見に来てくださり、ほんとありがとうございます

 あんまり気にしないようにはしていますが、それでも日々見に来てくれる人がいると励みになりますし、人が多く見に来てくれた時はとてもうれしいです。
 

 10万人、20万人を超えたのがいつかは覚えてなくて、その時もなんにもしなかったので、今回も特になにかするつもりもありません。ただ、感謝を伝えてみたくて書いてみました。


 マイペースに更新していきますが、少しでも日々の楽しみになっていてくれたらとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします


◆PRポーズ:キリカレプカで4種のポーズ

60 mito 10 pr
 12/17~ しまむらにてPSO2とのコラボ第二弾が実施されています。

画像クリックで公式サイトに飛びます
20 prpose 5
 このコラボで手に入る、「PRポーズ」の紹介です。


 このロビーアクション、マイショップにも出品可能なんですが、その出来の良さからかなりのお値段になっています。TwitterでほかのShipの値段とか見ると、3鯖は特に高いみたいなんですよね。


◆12/19の夜の値段(3鯖)
20 prpose 2
 コラボ開始日から、毎日値上がりしています。私は我慢できなくて初動で買いました。それでも35Mで高かったです…今思えば、早めに買って正解だったわけですが…怖すぎるね( ゚Д゚)


 しかし、このお値段にも納得な理由があるのです。


 冒頭SSの未戸ちゃんが取っているポーズはすべてPRポーズなんです。攻撃ボタンを押すことで、ポーズが切り替わるという新しい仕組みなんです。


 そのポーズがどれも出来がいいのです。

◆PRポーズ:女性ver.

20 prpose 3

◆PRポーズ:男性ver.
20 prpose 4
 女性でポーズが4種、男性でポーズが4種と計8種のポーズが取れるのです


 どれも汎用性高いですし、このポーズは固定なのでSSを撮りやすい。そりゃ高くなるよね…(´・ω・`)
 しばらくは、このロビアクを使って色んなことを試してみたいと思っています。これだけあると、色んな場面で撮れそうですからね。


  報酬期間だというのに、これを買って絶賛金欠中です。クロトとヤーキス頑張りたいと思います。TA誘っていただければ、喜んで付いていきますのでよかったら誘ってください。


 さて、報酬期間も残るところ今日と明日のメンテ前までとなりました。私は装備もそれなりに作りまして、欲しかったギクスもなんとかそろえることが出来ました。
 素材作りまでには手が回っていないので、今日余裕があればやりたいと思っています。


 駆け込み強化はお値段かかりますから、ご注意ですよ!


 明日にはマザーが配信です。その一週間と数日で2016年も終わりなんですよね。早いなぁ…毎年言っているけど、今年は早かったなぁ…


 今年のSSまとめみたいなのもやるつもりなので、楽しみにしていてください(?)


 報酬期間も残りわずかですが、楽しんじゃいましょう!!


 それでは今日はこの辺で。最後にもう一枚PRポーズのSSを載せちゃう(*´з`)


◆ハピネスサンタ
59 ami 9 prpose