攻殻機動隊ONLINEを始めました。


 正式サービスがついこないだのことで、Oβも一か月前からスタートしていたのです。そのOβ時にフレンドに誘われてやってみたのでした。


◆攻殻機動隊ONLINEムービー
 
 FPSゲーは初めてやるのですが、なかなか面白いですね。もともとうちのチームには、FPSをやっている人が多くて、その人たちに教わりながら・・・もとい、鍛え上げられています(どんどんキル取られますね…


 対人ゲー自体初めてやるので、ぷそやFFとは全然違います。新鮮です。このまま私もFPSにハマって、口が悪くなっていくんでしょうかね(´_ゝ`)



 FPSは時間そこまで取られないですし、PSO2の空時間にでも出来そうなのがいいですね。え、本気でやれって??



◆ストライプワンピース:ポリゴンっぽさを減らしてみた

52 sumi 6 stripe
 「ブリリアントウィンター」の景品の一つである、ストライプワンピースを着てみましたよ。


画像クリックで公式サイトに飛びます

16 stripe 2
 ブリリアントウィンターは、私にとって目玉はストライプワンピでした。ワンピースのBaは、カテゴリーの中では多いほうなんですが、やっぱり好きだからね。嬉しいね。


◆ストライプワンピース:デザイン画

16 stripe 3
 デザイン画も可愛い( *´艸`)


 TOPSSでOuを着てないんですが、運営としてはセットで考えていたみたいですね。前開きのコートは、種類が増えてきたのでもういらないんだよぉ・・・襟の色も変えられないので、カラーチェンジも幅が狭まりますし(´・ω・`)


 でも、Baのワンピースは好きです!メインキャラには全員着せてます


◆ストライプワンピのコーデ

16 stripe 1
 ストライプワンピースは、非常にシンプルなので、アクセサリーやボディーペイントの選択肢がとても広くて良い。胸元もリボンがあるおかげで、寂しくならないですし、ストライプ柄は主張が大きいので、Baだけでも綺麗に着れるし!


 とにかく、私は好きなんです( *´艸`)


 まだ好きな理由があるんです。それは、靴が赤いことなんです。スニーカーではないかつスカートで靴が赤いものは、これが初めてなんですよーーー!


 Baによらない、Ouも数個あるので、こう特徴的な靴が増えることは嬉しいんです。同じスクラッチに入っていた、和服のOuにも合いますし。



 ワンピース最高ですね。もっともっと増やしてください(もうかなり多いけど!


 うちの固定だと、あんまり人気じゃないんですよねぇ、ストライプワンピース。悔しいので、色んな人に勧めたりあげたりしています。

 可愛いと思うんだけど、アークスにはあまり人気じゃない見た目なんですかね。少し寂しい(´・ω・`)


 そういえば、ロビーで和服のほうもあまり見ません。偶然かもしれないですけど。シャイニーアイドルの時はみんな着てるって感じだったのだけど、スクラッチあんまり回ってないのかな?なんてことも考えます。


 運営からしてみれば、売れるコスチュームをデザインしたいだろうけど、アークスの趣味って意外と難しかったりするのかもしれませんね。私はこういうシンプルなものがけっこう好きなんだけど。



 あぁ、若顔で誰かストライプワンピース着てくれないかな~


 それでは今日はこの辺で