皆様アムチに籠る生活をしていますでしょうか?


 私はそうです(´_ゝ`)


 やらなきゃいけない、クロトやギャザリング、緊急等もやらずにアムチに籠っています。Teがいないと7分切りが安定しないので、今はTeで通っています。沸きポイントやレスタの必要な場面も分かってきて、思い描いた通りに動けると、とても楽しいです。

 Teで飽きたら、今度はRaで行ってみようかな。


 そういえば、アムチのクリアランクはドロップに関係しないということが、公式ブログで告知されていましたね。それでもアムチはTAみたいな感覚で、Sランクはもちろんさらに時間を縮められるように、がんばっています。


 早いほど上手に動けた感じがするしね

◆ニムエ・レプカ:砂漠で撮ってみた

14 ami 3 nimue
 10/19のアップデートにて配信された「ミリオンアーサーコレクション」の景品である、ニムエ・レプカについての記事です。


画像クリックで公式サイトに飛びます
4 nimue 1
◆ニムエ・レプカ
4 nimue 2
 今回のスクラッチは乖離性ミリオンアーサーとのコラボのようですね。私はやっていないのですが、スク品の値段を見るかぎり回っているのかな?という印象を受けています。このブログを読んでいる方のなかで、ミリオンアーサーをやっている人はいるかな。


 以前PSO2esでもコラボをしていたんですね。そのチップがこちら。

◆PSO2esで登場した、ニムエのチップ画像 (C)SEGA
4 nimue 3
 ふむ、可愛い(*´ω`)


 しかし、なかなかにセクシーである。魔女コスだったので、愛海に着せましたが、魔女という設定がなかったら着せなかったかも・・・?
 
 ガーターに、スリット、ニーソ、肩だしとセクシー要素が満載ですね。このコスチュームでコーデを考えてみたけれど、レプカなので冒頭SSのようにほぼそのままです。ボディペイントにアステリアタイツを加えたことと、髪型が違うだけですね。


◆ニムエ・レプカでコーデ
15 ami 4 nimue
・髪型:肩垂らしロングウェーブ
・アクセ1:ニムエハット
・ボディペ:アステリアタイツ


 コラボ自体がゴジラぶりだった気がします。しかも、あれはコラボというにはコスチューム全然ありませんでしたし。レイヤリングウェアが主体の今、コラボしにくいという部分もあるのかな。 ニーズはレイヤリングのほうが多いだろうし…


 次回のスクラッチもコラボで、重力のゲームとのコラボだったような気がします。すごくあいまいw
 コラボスクラッチは髪型、コスチュームともにクォリティーが高いので楽しみなんですよね。次のは、有名みたいだし期待ですね。


 さてさて、今回は短めですが、おしまいです。それでは今日はこの辺で。