前回の記事より、コメントを受け付けられないようにしてあります。私事ではありますが、しばらくの間お許しくださいませ。前回の記事を読んでいないかたもいらっしゃるかなと思い、再度書きますね。


 最近はTwitterでも活動することが多くなり、それに伴いいろいろな方の意見を読むようになったのですよね。それ以外にも、理由はあるのですが、少々ブログについて考えたいと思い、このような処置を取ることにしました。


 初心に戻るとか、新たな目標を考えるとか色々あるけど、結局私にとってブログってなんだろうなということに落ち着くんですよね。なので、じっくり考えたいと思います。

 ちなみに中の人はいたって健康的ですので( ゚Д゚)

◆アステリアガーダー:愛海でバキューン(高解像度
86 ami poris
 先日のアップデートで配信された「エアリーエレガントサマー」にて登場した「アステリアガーダー」についての記事です。

画像クリックで公式サイトに飛びます
73 asteria gartar 1
 このエアリーエレガントサマーは久しぶりのレイヤリングウェア主体のスクラッチということで、期待が高かったのではないでしょうか?私も期待していたうちの一人です。

 そして、そのなかで異彩を放っているコスチュームがありました。それは・・・

 アステリアガーダーです

◆アステリアガーダーBa
73 asteria gartar 2
 ちょっとこれ・・・・エ○すぎませんか?

 どういう部分にフェティシズムを感じるか書いていってみよう。

・太もも:スカートのスリット、タイツのガーターベルト
・腰回り:密着度の高いスカートスーツタイプ
・そして警官コスプレ

 ここ一年でやっとこさ、エ○に耐性が出来てきたようなもので(以前はほんと水着とかきつかった)こんなに詰め込まれたコスチュームを見て・・・喜ばないわけがないですよね?(おい

 喜々としながら、4キャラに登録しましたとも、ええ財布がすっからかんです。おそらく同じような方もいらっしゃると思うのですが、生放送でこのコスを見たときに・・・

 ami( ゚Д゚)「ゼッタイ欲しい!!でも、ゼッタイ高い!!」

 と思って、メセタを準備していたんですよ。それでもなお高かったです。今確認したら、原色9Mタイツ20Mでしたよ・・・

 そこで、このアステリアガーダーに似合いそうなタイツ等のボディペイントを考えてみましたよ

 アステリアガーダーに似合いそうなボディペイントって何でしょうね。TwitterやPSO2内等のアステリアを着ているキャラ達を見ながら自分でも色々考えてみました。

 うん、せっかくフェティシズムなのだから、そちらの方面に全力で行ってみようと思いまして・・・可愛いぼでぃぺはないですよ(先に言っておく
 似合うか似合わないかでいったら、そりゃあ可愛いボディペは合わないですしね。では、厳選したものを下に列挙していきます!!

◆網タイツ(高解像度
87 sumi porisu
 王道中の王道、網タイツです

 なんかもう言わずもがなな気がしますね。似合わないわけがないと言いますか。アステリアガーダー影は特にコスプレ感がすごいので、なおさら網タイツ特有のグラマーな性質がよく現れる気がしますね。

 うん、網タイツいいぞ( ゚Д゚)

◆トリリアムタイツ(高解像度
88 katsuragi poris
 意外と似合うと思ったトリリアムタイツ

  最初期のレイヤリングウェアであるトリリアムマリー用のタイツなんですが、その見た目から使い勝手があまりよくなかったのですよね・・・・肝心のトリリアムマリーに全然似合わないという。

 これサイドに白いガーターベルトが付いていて、とても・・・スケベです・・・(*´Д`)


  トリリアムタイツはその見た目から、こういうえっちいコスチュームのほうが似合う気がしますね。もしくは意識的にそういう効果を狙いたいとき。



 私が考えたのは以上の2点ですが、他にもストッキング派、ニーソ派、タイツ派等々。なんと生足派なんていう流派(?)もあるようで
 アステリアガーダーには多々のボディペイントが似合いますね。ボディペイントの選択肢が多いのって意外と少ないので、選択肢が多いのは単純に嬉しい。可愛い系のミニスカートだとどうしても、縞タイツやニーソになりがちですしね。


 もっと奇抜なボディペイント増えてくれないかなぁ。トレンカがかなりほしいですね。今回追加された、シフォンワンピースにはトレンカが似合うと思うんだよなぁ。

 
 てことで、ボディペイントの追加を希望します

 久々のレイヤリング主体のスクラッチということもあり、かなりスクラッチが回ったのではないでしょうか?いつもなら高い影が4Mぐらいで安かったですし。

 アクセサリーとボディペイントも多くて個人的にはとても良いラインナップのスクラッチだったと思います。まあ、戦車はやりすぎだと思いましたけどねw


 今回は夏服が入っていましたし、今後も増えていくのでしょうね。避暑地に行くときのような、ゆったりとしたコスチュームが追加されるといいなぁ。水着がBaになったらどうしようとも危惧しております

 
 今回のACスクにはおおむね満足ということで、今回は終わりです。

 それでは今日はこの辺で