次は対抗戦の話を書くと言ったな。

 あれは嘘だ

◆入学式風:背景を暗くしたほうがキャラが映えることに最近気が付きました。
54 rera tensei
 端的に言いますと、最近若顔を全然見ないのでむしゃくしゃして書いています
 なんで若顔は少なくて不人気なんでしょう!?最近は運営もすっきり押しだったり、デフォ顔にも挑戦していたりして、若顔信者たる私は肩身が狭いんです。
 
 若顔はもう部活動から同好会に落とされてしまうほどに部員は減ってしまったんでしょうか・・・なんでや・・・みんな試行錯誤して、鼻にかかる影と戦ってるやろ・・・(けっこう大事なことなんです

 他の大きな理由はですね、先日こんなことをフレに言われたんです。

 フレ1( *´艸`)「若顔でロリっ娘とか無理でしょww若顔なんて普通にお姉さん(27)ぐらい作ってた方が無難だってww」
 フレ2( *´艸`)「若顔とか鼻が無理だし、ぶっちゃけBBAじゃね」
(※誇張表現が入っております
 
 ami( ゚Д゚)「ナ、ナ・・・・・・・・」


 ami( ゚Д゚)「ナンデストオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」

 もうね。泣きそうになりました、若顔ってこんなイメージなんですね。(※誇張表現がはいっております

 なんだよなんだよ、じゃあうちが誇る若顔ロリをブログで披露しちゃおうじゃないの!!と思いまして、この記事を書くことにしたのです。

◆うちが誇る若顔ロリ代表1:未戸ちゃん

48 mito gakusei
 しかし、この記事読んでいただけているかたにとって、彼女たち、れらちゃんと未戸ちゃんがロリだという認識があるのか・・・というか、ロリだと思ってくれているのか・・・分からないんですよね。


 なので、ここではっきり言っておきたいと思います。
 れらちゃんと未戸ちゃんはロリの設定です!!

 若顔だからって、ロリじゃないだるうおおwwwwとか言わないでください!!( ;∀;)

 さて、ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。ちなみにれらちゃんは冒頭SSの娘です。冒頭SSを見て、ちょっとでもいいのでロリだな、うんと感じていただけたかた続きをお読みくださいませ。

 たぶん、ロリじゃないなと思った方にとっては面白くない記事になるかも

 チムメンやフレ(若顔を作ったことない)に聞いてみたんですが、うちの娘たちはロリというより、JCっぽいとのこと。え、それってロリじゃないの?いまいちロリの定義が分からないですね(゜_゜)

 しかし、れらちゃんことコ・レラは公式設定でまだ幼い娘なんです。コ・レラはPSO2のEP1、EP2でよく出るクォーツドラゴンのことでして、なんと生まれたばかりなんだそうです。

 EP4で二つ年取ったので、今はちゃんとしたロリ年齢でしょう。

 さて、では何度も言っているれらちゃんを例にロリかどうか判断していただきましょう。
 ずばり、うちの娘、れらちゃんはロリですか!?



 うん、ロリロリ娘ですよね?あ~良かったです。これで若顔でもロリを作れることを証明できたわけですから、いやあ、良かったよかった。

 え、肝心の作り方がまだだって?
 てことで、簡単にエステ画面のSSを載せたいと思います。
 
◆れらちゃんのエステ画面
54 rori
◆エステ調整で気にしたいこと
●体形調整
・子供体形を意識して低身長&太らせる、肩はなで肩気味に
・腰まわりで出過ぎたお腹とお尻を減らし、ウエストが出にくくなるようにする
・足は短足&太め

●顔調整
・顔は大きめ&丸顔を意識
・目は大きく、タレ目がちに調整し、位置を下げる
・鼻はEラインを意識しながら、高さを低くする


 主に上のことを意識しながら調整しました。身長は140cmです(靴あり

 もしご要望があれば、キャラデータもDL出来るようにしたいと思っています。

 いかがだったでしょうか?
 私的にはれらちゃんも未戸ちゃんも十分ロリっ娘なんですが、上に書いた通り若顔に興味のない&作ったことない人にとっては全然ロリには見えないんでしょうかね

 若顔ばかり作ってる私は、若顔はいろいろな顔が作れるということをもっと多くの人に知ってもらって、ロビーにもっと多くの若顔が増えることを祈っているんですよ。

 うちのメイン二人こそよくある若顔(27)ですが、今日書いた記事のように幼い顔だって作れるんです。
 もし新キャラを作ろうorエステで顔を変えてみようと考えていて、若顔に挑戦してみようと思っている方!ぜひ、ぜひ!挑戦してみてください!

 若顔は横顔が最高にきれいですから!!!もちろん正面も綺麗ですけど!

 
 今回は若顔信者の布教活動でした。若顔ほんと綺麗なので、挑戦してみてね!(いい加減しつこい
 いい加減しつこいという声が聞こえてきそうなので、今日はもう終わりです。次回こそは対抗戦の話題を・・・

 それでは今日はこの辺で

◆れらたそ:以前やったエロげOPキャラ紹介風SSです
53 rori kao