アークスシップ対抗戦「桜カップ」がついに開催されましたね。

 しかし、うちのブログはいつものコーデに関する記事です( ゚Д゚)ノ
 アークスシップ対抗戦についての記事は次回書くと思います。と言っても書くことが思いつくのか、不明なんですけどね。
  
 しかも、今回欲しかったロビアクは100スターとかなりレートが低いのでもう交換してしまったという・・・

 次点はなににしようかな。皆さまはすでに何を交換するか目星をつけていますか?

◆カフェコックコートBa:あいりんは良いロビアクですね!!
51 sumi cafe
 新スクラッチスターシェフギャラクシーにて配信された、カフェコックコートが素晴らしかったので記事にしました。

◆カフェコックコート影
53 cafe cook 3
 アップデート「暴食と指輪」でリニューアルされたフランカさんが着ている衣装ですね。
 そのフランカさんはというとリニューアルでかなり美人になっていたり、若返ったりと話題に(?)なっていましたが、私は彼女が登場してからずっとこの衣装が気になっていました

 それはなぜか。

 レイヤリングで初めてのロングパンツだからです!!

  一応ストーリーに出てきたアル君の格好もパンツですが、あれは短いしチェック柄だったので、微妙だったんですよね。

 しかし、このカフェコックコートはロングだしストレッチ系のぴっちりとしたものですし、テクスチャも柔らかい生地のよう。こういうの待ってたんだ!(∩´∀`)∩

 スカートはもちろん好きなんですが、やはり愛海や澄巳の年齢設定的に(そんなものあったの?)パンツルックスにしたかったんですよ~~
 自分でいうのもなんですが、愛海はミニスカ履くと、おい、がんばりすぎww感が出ていて見苦しかったんですよね。まあ、今後も着させるけどね!

 ニーハイよりも、タイツやストッキングを愛海にはつけさせたいんです。なんというか、もうそんな感じなんです察して!あの娘に生足ださせるのはもうきつい年頃なのよ!?(どんな設定しているのか

 とりあえず、パンツルックス好きな人集まれ~のコーナーです、今回の記事は。

◆澄巳のコーデ:オフショと合わせると(`・ω・´)b
53 cafe cook 1

◆ファッション情報
53 cafe cook 2
 カフェコックはBaだけでもいいですが、紹介するにあたってオフショOuを着けています。オフショOuは前が閉じていて、かなり万能なOuなんですよね。前閉じているだけで、万能とかひどい言い方かもしれませんが

 それと澄巳のコーデを撮った場所は最近私のお気に入りの場所です。デフォルトチムルムで光源関連はすべてON。影品質は3です。入口の近くが温かい光も当たります。

 海岸昼間並みの綺麗な光を受けることが出来ておすすめですよ~

 オフショの気だるげさとカフェコックのパンツのおかげでかなり普段着っぽさが出てきたんじゃないかなと。外出るけど、そこまで気合入れたくない、みたいな。

 それとやはり質感がいいんですよね。なんていうんですかね、あの布。伸縮性がありそうなやつです。また、カラーリングが海のブルーはパッと見ジーンズに見える!

◆カフェコック海
53 cafe cook 4
 今後もスカートはどんどん増えるでしょうけど、パンツはあまり増えないでしょうから、Ouで上を隠せるものが増えたときに重宝しそうです。

 それと右側のSSを見てください!かなりいい感じで腰のラインが見えませんか?ゆっくり歩くときとか色っぽくなって素敵ですよ!

 どうでしょうか、皆さまもカフェコックコート着てみたくなったのではないでしょうか?スカートもいいけどもっと色々な種類のものを追加してほしいです。

 キュロット着たい!もう季節も春ですし!あとワンピースも着たいですね。

 だけど、次回のスクラッチはウィナーズデザインでレイヤリングの追加はないみたいですね。。。残念・・・春終わっちゃいますよ!?

 さてさて、やっと新スクラッチに関する記事をやり終えました。今回のスクラッチはアクセ、Ba共に思った以上に良いものが多かったです。Ouが追加されなかったのが、残念でしたけどね。学生服はカーディガンとか追加してもいいのになぁ。次々回のスクラッチに期待するしかないですね。

 それでは今日はこの辺で

◆オフショニットSS第二弾:ニットが変な風に重なったのを治すのが大変でした・・・
52 sumi cafe 2