なにやってるんでしょうね?

 タイトルから察することが出来ると思いますが、ただ単にバスタオルを体に巻いて、無料でもらうことが出来る「グラビアポーズ」をしただけです。ロビーアクションをしただけです。

※少し過激な表現があるかもしれません。不快だと感じる方、また苦手だという方はブラウザの戻るをクリックしてください。




◆シンプルぬれバスタオル
52 nurebasutaoru
 Gスクラッチの回数ボーナスで手に入る「シンプルぬれバスタオル」これが非常に扇情的なコスチュームでして、思わずSS撮って加工しちゃいました。

 これがもし普通にスクラッチの中に入っていたらどんな値段になっていたんだろうなぁ(遠い目

 いつもはこういう服苦手なんですけど、水着とかと違ってお腹が見えなかったり(透けてるけど!)腕や足が見えているのが逆に、拒否反応が出なかったんですよね。

 あれですね、見えてるより見えてないほうが良い。(おい、透けてるじゃねーかというツッコミはなしで


 さて、引っ張りすぎても自分の首を絞めるだけなのでちゃちゃっとSS載せちゃいます。ドーン。


◆シンプルぬれバスタオル×グラビアポーズ:何故か脱衣場でこんなポーズをとらされる愛海

49 ami suke
 透け度を本来より3割増しでご提供しています(ただの変態

 もう一言だけでいいですかね、うん。

 いやぁ、加工のいい練習になった!!!!

 え、違うだろって?そうですね、こんなところでいい子ちゃんぶっても仕方ないですね(確信犯がいまさら何を

 いやぁ、シンプルぬれバスタオル万歳\(^o^)/

 上のSSだけ載せて終わらせるんじゃ、あんまりにも私が変態みたいなので(間違ってない)もう少しそれらしいSSを載せて終わりたいと思います。

 これもいつかはやってみたかったシリーズの一つ。雑誌の表紙風SSなんです。久しぶりに加工らしい加工をしたように感じます。
 すごい楽しかったです( *´艸`)

 最近の記事はコスチュームに関することばかりですが、今後もそんな感じで続く予定です。対抗戦が始まればそちらについての記事を書くかもしれませんけどね。

 今回は短いですが、この辺で終了です。正直加工で力尽きました・・・
 それでは今日はこの辺で

◆温泉ガイドブック的なSS:本屋に勤めているのに、このセンスのなさである
50 ami onsen