メンテ中で暇なのでやっつけ加減でやってみましたよ。こんな感じでキャラ紹介のページを一新したいなぁとも思っています。spriteファンなので、そんな雰囲気のSSになるかもしれませんが。

 出来にはあまり期待しないで欲しいのと、エロゲ原作なので注意

◆蒼の彼方のフォーリズムOP

 
 アニメ見てないですけど、原作は超面白いのでOP見て気になったという方は体験版をやってみるといいかもですまあ、エロゲなんですが

 それとOPがKOTOKOさんが歌っていて熱くて格好いい曲です。さて、さんざん引っ張ったのでそろそろSSを載せて今回はおしまい。早くメンテ開けないかな!!

 それでは今日はこの辺で

 要望があればPSD載せるかも(ないと思いますが
 マイキャラの名前が短すぎt・・・もっと大きくキャラ撮ればよかっt・・・

◆カラーリングがこうなのは察してください。
39 sumi aokana