EP4始まって以来、PSO2内はゴールデンタイムで混雑満員の文字がそこかしこのShipで見れてとても嬉しい気持ちになります。

 うちのチームも久しぶりに見える顔がちらほらと、更には常駐して戻ってきてくれる方もいらっしゃったりして。やはり、人いてナンボのネトゲなんだなと実感しましたよ。

 ログがオレンジで染まるの、大好きなんです。

◆初レイヤリング:革ジャンぽくしてみました。ストッキングのテカリが難しいです。
28 ami reiyaring
◆新ACスク「マエストロサモナー」
37 reyar 1
 EP4実装から2日遅れでついに、レイヤリングウェアが実装されましたね。期待していたぶんハードルも上がっていましたが、その結果は満足の一言です。

 PSP版からPSOシリーズをプレイしている私は、レイヤリングのように部位ごとに着せ替えできなかったのに不満を覚えていたので、なおさら楽しみだったのです。

 しかも、PSO2からはなんと下着まで選べるという!!下着まで選べるという!!!

 コホン、失礼。思わず力が入ってしまいました。てなことで、メインキャラ達には自分のイメージカラーの下着を着用させていこうと思います。
 
◆れらちゃんのインナー:ドレッシアオース空
37 reyar 2
 ロリコンほいほいじゃないですよ

 他の子達もドレッシアで気に入った色とイメージに合わせたインナーを着せています。トリリアムは微妙だったので、売りました(ヽ´ω`)

 しかし、インナーは高いので早い段階でこの子はこの下着と決めて、それ以降はあまり変えないようにしたいと思っています。破産するーーーーので。

 次の下着はレースっぽいんですよねぇ・・・ほ、ほしい。純白レースの下着も・・・いいよね?

 ベースとインナーも色を自由に変えさせて欲しいですが、そうすると負担が大きいのですかね。今の時点でもカラーパス(ラッピースーツ)が高騰しているので、これに更にプラスだとぞっとする。

◆トリリアムアウター
37 reyar 3
 そして、トリリアムのアウターのデフォ色が微妙。完全に原色でこてこてなので、カラーパスが必須なレベルですね。もちろん白とか黒なら大丈夫なんですが、赤とかもう悲惨ですよね。

 もっとやさしい薄ピンクとか茶、普通の色にしてほしかったです。都会風を謳っているならなおさら。

 初レイヤリングスクということで、かなりの期待が集まっていましたが、ちゃんと運営さんは応えてくれたように思います。色がーとか言いましたが、カラチェンすればいいだけですし、カラチェンの幅の広いですから。

 今後たしか既存のコスもレイヤリング対応するとかなんとか言っていたような気もするので、そちらにも是非頑張っていただきたいですよね。コーデの幅が広がるのは本当に嬉しいです。

 さて、需要があるか分からないですが、今後冒頭のSSにレイヤリングの衣装を載せた時に最後にコーデでも載せようかと思います。amiはこうしてるんだーくらいに見てください。

 それでは今日はこの辺で

◆愛海のコーデ
37 reyar 4