今日はとんでもなく短いです。

 なんてったってSS載せるためだけに書いているのですから!
 昨日の昼間の終焉でチムメンがぽろっとオービットTMGが落としたらしいという報告が。

◆ミストールオービット
pso20151224_201552_011
 前の記事でTMGには触れませんでしたが、よくよく考えるとこれの潜在1式とGuってかなりシナジーいいんじゃ・・・
 
 GuRaならトラップですぐ納刀出来ますし、キリングあるし、APPRもあるので更に通常攻撃で回復出来ますし。

 まずいほしくなってk

 前置きが長くなりましたが、ちゃちゃっと載せて終わりたいと思います。
 結局見た目がかっこいいのでオービットシリーズは欲しいですね。その方はメインがGuなのでほんと落ちてくれて良かったと思います!属性強化大変でしょうががんばって!

 それでは今日はこの辺で

◆チムメンのキャス娘をぱちゃり
pso20151224_201552_010