本日アプデでしたね。遂にオフスティアが実装されますが、みなさん準備のほうはいかがでしょうか?私はというと鯖移動したぐらいで特に準備はしてません。EX石もアプデ後のほうが集めやすそうだなと思ったので。
pso20151014_234821_078
 さて、先週行いました「ロレットベルディアでマイキャラコンテスト」の回答がそろそろ無くなってきたので、締め切りたいと思います。

 
アンケート回答総数は19でした!回答してくださった皆様本当にありがとうございました!

 それではですね、早速結果発表に移りたいと思います。
 
 予想では愛海、澄巳、れらという順当な順位かなと思っていましたが、果たしてどうなったか・・・

◆アンケート結果
pso20151023_222454_033
 ということで、愛海が1位となりました!完全に予想通りの結果でしたね。コメント等を拝見すると、魔女っていうキャラが立っている愛海には投票しやすかったようですね。

 いやあ、これで愛海がビリとかだったら面白いような凹むようなよくわからないですね。

 それと優勝したキャラにやってほしいことがあれば書いてくださいとしましたところ、どこかの誰かさんに・・・

(ヽ´ω`)「脱げよ」

 と言われてしまったので・・・
ワーイ、1位だー\(^o^)/
pso20151028_000656_087
 脱いだよっ!!どうせ脱げぐらいしかないと思って最初から用意してました!!

 もひとつドンッ!
ドヤァ( ゚д゚)
pso20151027_235744_018

 ハァハァ、こ、これでいいですか・・・?加工とかは出来ないのでこれで勘弁して下さい(ヽ´ω`)

 でも、ご意見いただきありがとうございました。また、脱げ以外に愛海のキャラクリ画面を見たいというご意見もありまして、そちらのほうも後日載せたいと思います。さすがに、キャラクリデータ自体を配布することはためらわれるのでご了承ください。

 それとですね、私のお気に入りの愛海用コスでも紹介しようかと思ったので、3着ほど紹介しようと思います。まあ、見慣れているものだと思いますけどね!

 とりあえず、勝負服となったらどれかを着ると思います。

◆その1:私服pso20151028_211121_008
◆コーディネイト
・コス:騎士王の私服
・アクセ:シンプルベレー
・他のアクセと髪型は毎回同じです


 私服っぽくラフな恰好したいときに良く着ています。アクセの位置も調子なくていいベレー帽といつもつけている、ラヴィブレスレットソニアイヤリングで私服感をアップさせてます。

◆その2:魔女っ子pso20151028_211259_015
◆コーディネイト
・コス:ラパンコート夜
・アクセ:リンナハット
・ボディペイント:縞々ソックス青
・他のアクセと髪型は毎回同じです


 これ以外にも魔女コスはあるのですが、これが一番好きなのです。ちょっと痛々しい感じがたまんないなと。こちらのコスにもラヴィブレスレットが合うんですよね。

◆その3:オフィシャルっぽく
pso20151028_211844_028
◆コーディネイト
・コス:ディーラードレス空
・アクセ:ロレットカチューシャ
・ボディペイント:縞々ソックス青
・他のアクセと髪型は毎回同じです


 ちょっと堅い雰囲気にしたいなと思った時にこれをよく着ています。ディーラードレスの可愛さとカッコよさのバランスの良さはすごいと思います。

 以上の3つが私のお気に入りのコスです。新コスに飽きた時とか、なんか着たいのないなという時に上記のものをよく着ています。以前は聖職者だったはずなんですが、そんなものはとっくにジョブチェンジしてしまったようです( ゚д゚)オイ

 最近ではロレットやミリアなんかも好きだったんですが、やはり完成度的にも上には勝てないなというところ。イメージが先行しちゃってる感はありますけどね。

 さてさて、みなさんはもう深遠なる闇とは戦った後でしょうかね?私は既に闘いました。まだ戦っていない方もいるでしょうから深くは言及しません。とりあえず、本日二度目の23:00もがんばりましょう。

 初めての試みでしたが、アンケート上手くいって良かったです。二度目になりますが、投票していただいて本当にありがとうございました。キャラクリの記事も早めに書きたいと思いますので!

 それでは今日はこの辺で 

実はこれも紹介しようか迷いました
pso20151028_001117_125