何やら一連のOTPエラーで運営がお詫びとして、プレミアムチケット等を配布するようですね。詳しくはこちらにてご確認ください。

プレミアム補填してくれるのは助かるのですが、そもそもOTPのほうをどうにかしてほしいということを言いたいですよね。
 pso20150925_221923_001
 さてさて、新しいスク(メガディメンションヒロイン)のプロセッサユニットがめちゃくちゃカッコ良かったので、つい買ってしまいました。
 
◆プロセッサユニットB&SB
pso20150925_221923_002
◆プロセッサユニットWB 
pso20150925_221923_003
◆プロセッサユニットLB
pso20150925_221923_004
 すべてB付きのものを購入しました。Bと無印の違いは上の白い部分がコスの色と連動しているところです。ですので、キャストなんかはカラーリングを変えるとプロセッサユニットの色も変わるのです。

 そしてこアクセは澄巳に登録しました。キャストアクセぽいですし、イメージ的にダーク系だったので澄巳にしました。

そして完成形がコチラ。
◆プロセッサー澄巳pso20150925_021217_001
 ほんとプロセッサーユニットかっこよすぎですよね!キャストパーツはプロセッサーユニットが映えてくれるようにあまりごちゃごちゃとしていないスマートなものを選びました。カラーリングもロストパープル無印とほぼ同じような感じです。

 いやあ以前の澄巳と比べるとだいぶ変わりましたね。
◆以前の澄巳
pso20150710_184444_000
 実はこのプロセッサーユニット最初は買うつもりなかったのですが、私の相互リンク先でもあるブログかれんさんかれんちゃんのぷそにっき)の記事「プロセッサユニット揃えて撮ってみた☆」を見て使ってみたくなったのですよね。

 こちらではカルセオラリアとプロセッサユニットが対称的であり、あのカルセオラリアにもひけをとらないレベルなんだなと実感したので、購入を決意したのです。正直高かったですけどね!(3鯖で合計25Mぐらい

 プロセッサーユニットは再び私にキャスト熱も燃やさせてくれた良いアクセだと思います。おそらくカルセオラリアと同じようにこのスクが終わるとめちゃくちゃ値上がりすると思うので、購入予定の方はスクが終わる前に買っておくことをおすすめします。pso20150925_141806_001
 プロセッサユニットに関してはこの辺でしょうか。これからもパーツとアクセ組み合わせて遊びたいと思います。

 ネメシスシリーズの潜在が判明しましたね。期待し(すぎ)ていた分その性能にはちょっと残念だったのですが、今のところガレル30個/dayを目標に頑張っています。属性10%でも使ってちゃちゃっと60を作りたいとこなのですが、毎日やっても25日はかかるのでどうなることやら。

 みなさんもナベチがんばっちゃいましょう。

 それでは今日はこの辺でpso20150925_221923_000