キャラデザのSSも無事に撮り終え、のんびりするかと思いきや、結局混沌を回しています。なんだかんだ言って、フレンドと回る混沌も楽しいのですよね。

 チャットしながらだと眠くなりませんし、適当なことを言って笑いながらプレイするのは楽しいです。
pso20150614_102920_015

 今日はアップデートでした。早速新スクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」のコスを着てみました。自分の気に入ったものと、青系しか着ていません!

 それでは、早速感想を。

・ ルヴィアドレス
pso20150623_191448_017
 騎士王の礼服に似ていますね。ボタンが細かく書かれているところと、襟がいいと思います。でも、騎士王の私服にせまるものを期待していましたが、ちょいと地味。全体が紺色なのでもうすこし明るい色を入れても良かったんじゃないかなぁ、と思いました。

・アムアイラ・シリーズ
pso20150623_191448_018
 久しぶりのパーツです。高校の制服チックな感じで各所にあるリボンが良いですね。でも、このカラーリングには似合わなかった(´・ω・`)
 カラーリングを変える予定なので、また上げると思います。(ノクスカラーにしちゃおう

・ユカタグリシスF海

pso20150623_191448_016
 新浴衣。ユウビキナガシをラフにした感じでしょうか。生地の質感が柔らかく、夏の和服の私服として使えそう。模様はディアボイグリシスをイメージしているのかな?けっこう気に入ったのでラフっぽくしたいときに着そうな、コスです。

・ ユカタシダレ海
pso20150623_191448_020
 ユカタリュウスイの色違いっぽいですね。カラーがグラデーションになっていてリュウスイよりも柔らかい印象になっています。ちなみにシーが着ているのは、ユカタシダレ空です。

・ジップコンビネゾン pso20150623_191448_019
 アクティブでハツラツとした可愛い服。ビジフォンで試着した時は微妙かもと思いましたが、実際に着てみると可愛い。実際に来てみて気がついたのですが、これ、中に水着着てますよね・・・おそらくビキニ。

 これは、海で少し寒い時に着るような服だったのでしょうか、イメージ的には海なのですが、着るのが大変そう。(そこかい!
 それと名前が言い難く舌を噛みそうになります。(ドウデモイイ

 今回の髪型、アクセ、迷彩は琴線にあまり触れなかったので、殆ど買っていません。未戸ちゃん用の玉石ブレスレットのみ。

 前回気合が入っていたためやはり今回のは少し控えめな印象ですね。まあ、メセタが飛ばなくてよかったといえば良かったのですが(おい


 さて、前回宣言しました、「緑のユカタが出たら新キャラ作ります!」と 。えぇ、でたはでたんです。出たんですが・・・pso20150624_193450_016
  緑というより、ライトグリーンなんですよねぇ・・・なんで、ユカタグリシスの方で出なかったんだ!と嘆いたのですが、これはもうニアミスでしょうか?これで作ったらちょっとイメージが・・・

 ええい、 言ったもんはしょうがないです。有限実行です。

 「新キャラ作ります!」  

 というわけで、次回は新キャラを作る話です。おそらく2つに分けて書くと思います。

 
 それでは今日はこの辺でpso20150616_023456_006