北海道は6月に入ってもまだ肌寒いですね。カーディガンやニット等の軽く羽織るものが手放せません。

pso20150611_202504_027



 さて、昨日はアップデートの日でしたね。昨日のアップデートを(私も含めて)待ち望んでいた方は多かったのではないでしょうか?

  そうです!シャイニイング・レゾナンスのコラボスクが出るんです!えぇ、楽しみでしたとも。みなさんもここ二週間は金策に奔放したのではないでしょうか。それがたった一日でどれだけ減ることやら (´・ω・`)トホホ

 それでは、早速シャイニングコスのSSをぱちり

pso20150611_184741_007

 
 キリカ・レプカは和風っぽくて、色も淡く繊細でいい感じですね。
私は、青が好きなので大体どのキャラも青系統の服を着ています。なので、キリカ無印は元から青いデザインで、とてもお気に入りの服の一つになりそう。 
 ですが、この衣装一つだけ残念なことがあります・・・それは!


・・・普通に走っているだけで下着が見えてしまうんですよね(´・ω・`)
あのミニスカの代名詞ともいえる、マリアージュドレスでさえ、普段は見えていませんでした。こんなに頻繁に見えていたらありがたみというものがありません! オイ
 
 スカートの動きをもっと抑えることは出来なかったんでしょうか。


 そうそう、今回のレプカは色違いが多くて嬉しいですね。ソニアレプカの青があればいいなぁ、と思っていたのでそれがかなって何よりでした。
 
 ソニア・レプカSSもぱちり 

pso20150611_201251_019



 次回は混沌か、もしくはまたシャイニング・レゾナンスコスの紹介をすることになると思います。
 明日からは混沌にこもらないと・・・(`・д・´)

それでは、今日はこのへんで